■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
階段!
0326-6.jpg
お風呂場側の屋根材、張り付け中。






じゃ~ん、階段の工事が始まりましたよー。
0326-2.jpg
これができないと、私、二階に上がれないので
早くできて欲しいです



この階段の板、反対側から見ると・・・・・










0326-3.jpg

こんな風に、板のハマる溝が入ってました♪



ほぉ~、うまくできているもんですね。










一階の床板が、ちゃくちゃくと進行しています。
0326-4.jpg
大工さんが、手際よく、コンコンとはめ込んでいました。
お~、職人技、早い早い


今日中に完成しそうな勢い、楽しみです。





天井に這うように、オレンジと灰色のコードとパイプ。
0326-5.jpg
オレンジが、LANケーブルが入るパイプで
灰色がテレビの線だそうです。


ドームハウス(建築編) | 22:29:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
macoさんただいま~~v-10
久しぶりに、飯能に帰ってきました。

もう、屋根の部分は全て板がはられていました。

こちらも大変なことがv-12
地震の影響で、▲窓たちに傷がつき、作り直しだそうですv-409木の窓がついていましたv-290
またまた工事が遅れそうですv-466
こちらもあせらず、のんびり待つことにしましたv-353
久しぶり更新しますので、楽しみにしていてくださいねv-345

macoさんちの経過、本当に楽しみにみています。
いつも、拍手で足跡のこしてま~す。

また、楽しみにしていますね~~v-312

PS 実は、私も三日坊主なんですv-291
   熱しやすくてさめやすいタイプで、ここ最近の中では、スポーツジムとブログは続いていま~~すv-354
   本当に、macoさんのコメント、またまた似てる~~v-344と思って、楽しませていただいてま~~すv-407 

2011-03-27 日 21:38:32 | URL | みねさく [編集]
おかえりなさい~
いつも遊びに来てくれてありがと~v-344

進んでいるドームの現場を見るとワクワクしますよねー♪

今日、BESSの展示場に行って、担当の方と話していたんですが、
BESSの家を買う人って、こんな状況下でも前向きな考え方の人が
多いみたいですよーv-290

2011-03-27 日 23:32:29 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

