■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一階の間仕切り
0321-1.jpg

一階の間仕切り部分の柱がついたので、イメージが沸きやすくなりました~☆

仕切りの左側がカウンターキッチン部分、その後ろの窓があるところは収納部屋になり
右側が洋室部分。




屋内に積み上げてあった材料の木材などが減ってすっきりしてきたせいか
hideとの会話に、ドームハウス特有の「音の響き」を感じました。

1mくらいの距離で話しているだけのに、不思議な共鳴音
これはドーム中に入って、実際に体験しないとわからない不思議さです。







0321-4.jpg

電気の配線が決まったので、コンセントやスイッチが収まるボックスが付いてました
スポンサーサイト


ドームハウス(建築編) | 21:52:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
だいぶ出来上がりましたね
時間のあるときに、ブログをまとめて拝見させてもらっています。(図面までさかのぼりました。)

建築過程がよくわかり、見ていて楽しいです

毎日、オーナーにこんなにも関心と愛情もらう家も幸せですね!

きっと良い住みかとして
ずーっとお二人を守ってくれる、そう思います。

話は変わりますが、スイッチの高さは何センチにしましたか?
うちは125を135だったか、120を130だったか忘れましたが、標準より10センチ上げましたよ~。

引き渡しは、うちは早くて6月末ごろになりそうです。

早く引っ越ししたいのに、工期が伸びています

そちらはいかがですか?
2011-03-22 火 23:21:23 | URL | 貴紅子です[i:63893] [編集]
貴紅子さんだ~♪
コメントありがとうございます~♪

先日、実家にいく途中で貴紅子邸を見に行きましたよ。
お~~っ、早い!もう屋根が乗っている!!
我が家の工程が追い抜かれちゃうかも・・・なんて話してたんですよ。

電気の関係はhideにおまかせなのですが、スイッチの高さは
hideも忘れたらしい、、、いわゆる標準らしいです。

お互い、早く建つといいですねー、楽しみです~♪
2011-03-23 水 07:20:27 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

