■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
衝動買い
まだマンション住まいなのに、ついつい衝動買いしちゃいました

0321-2.jpg

なんと、レモンの苗です~☆

引越ししたら、野菜&果物をいろいろ作ろうと意気込んでいる私。
お金をかけずに学ぶ方法として、今年に入ってから
NHKの趣味の園芸シリーズを録画して見ています。

NHK 趣味の園芸

これが、未経験の超初心者からするとかなり面白い。

で、3月6日放送分が
『家庭で育てる果樹 レモン、キンカン』

しかも、
が植え時ですよ~~♪
レモンは地植えじゃなくて、プランター栽培がいいですよ~♪

なんて教えてくれてるもんだから、プランターなら引越し前でも大丈夫だし
じゃあ 今、手に入れなきゃね・・てな感じで
大きな園芸屋さんにいったら、出会っちゃったので
ついつい買ってしまいました・・・。

2年物の苗なので、趣味の園芸的には収穫は来年からかも・・ですが、
上手に育ちますようにと、いまから楽しみです☆


ガーデニング、菜園 | 21:46:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

