■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エクステリア
BESSSで新しく販売される「あきつログ」の説明会があるとのことだったので
その時間に合わせて伺いました。

あきつログハウス

もともと、BESSのログハウスに興味があったので
無垢材で囲われた空間っていいな~って改めて思いました。

でも、目指すはドームですよ♪

その後、午後からエクステリアの妄想を膨らまそうと、
近所のエクステリアの展示場に足を運びました。
    ↓
クラウンエクステリア

一応も妄想では・・・・・

大きなウッドデッキを作って週末はダッチオーブンでお料理するの~

玄関周りは、レンガとか、枕木とかをメインにして、
自然に溶け込むようなナチュラルな感じで
ハーブとか、いろんな木々を植えて、ガーデニングするの~

裏には畑を作って、家庭菜園するの~

見たいな感じです(妄想は自由だしぃ)。

いろんな門扉や、ウッドデッキなどが展示されていましたが、
私のハートに「ビビっ」とくるものはありませんでした。

でも、このHP、初心者さんにはなかなかお勉強になるかも、です。

いろいろリサーチして、イメージを膨らませないとな~。
スポンサーサイト


ドームハウス(建築編) | 22:19:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

