■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
玄関ドア
・・・結局今週は天気がイマイチのため、
外壁のルーフィング作業は来週に持ち越されました。




玄関ドアが付きました♪
0225-4.jpg
ドームハウスの標準は、ガラス窓部分がない、
木のみのドアなのですが
BESSのカントリーカットログの標準プランに
付いてくるドアに変更してもらいました。

ちなみに洗面所も、そんな風に別のモデルのプランに変更してあります♪

ドームハウスって(ドームに限らないのかもしれないけど)、
備品や間取りや諸々の詳細を決めていくにあたって
細かいオプションの資料がないのですが、
ひとまず気になることは、可能かどうか聞いてみると、
以外にいろんなことができちゃうみたいですよ。


ドームハウス(建築編) | 21:15:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-26 土 17:09:25 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 月 01:02:07 | | [編集]
こんにちは
結局、今日明日は雨降りですね、火曜日から週末まで大丈夫だよ、そのうちに、ブルーシートから、黒いルーフィングに変わるのが楽しみです。
2011-02-28 月 14:53:33 | URL | ヨッシー [編集]
>ヨッシーさん

そーなんです。今までずっと天気良かったのに
肝心なタイミングであいにくのお天気・・・。
私、雨オンナなんで、そのせいですかねー。

早く黒ヘルメットになるのを見たいです~~
2011-02-28 月 20:08:39 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

