■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
テレビの取材です☆
なんと、我が家にテレビの取材が入りました!!

東海地方のテレビ局、CBC(TBS系列)の夕方の情報番組『イッポウ』。
番組のコーナー内で、BESSの特集が組まれるそうです。

展示場と、オーナーさん宅を何軒か紹介されるとのこと。

160117-2.jpg

この一週間、部屋の中の大整頓大会!!
机の上に散らばっている書類やら、2階のロフトのごちゃごちゃ置いているものから、
片付けられる分は片付けて、片付けきれないものは、ひとまずまとめて見えないところに避難・・・(^_^;)
しなびた観葉植物を整理したり、庭のまわりを綺麗にしてみたり。

ちょっとすっきりした我が家になって撮影してもらいました~。


住んで4年も過ぎると全てが日常なので、建てるときのこだわりとか思入れとか、よく解らなくなっている部分もあるのですが、私の思う、ドームハウスの魅力を伝えてみましたよ☆

レポーターさんもスタッフの方々も、とても明るい方たちで、取材初体験でしたが、楽しい時間でした。


2時間くらい撮影していかれましたが、多分使うのは2分くらい?
番組を作るのって大変なんですね。


160117-1.jpg

撮られている自分たちの様子を反対に撮ってみました(^o^)


自分や家はどーでもいいので(家の取材ですけど)、るいちゃんの映像、流してくれないかな~~~。それに期待してます♪

放送日は2月2日、午後4:52~ CBCテレビ ”イッポウ” の番組内です。
お時間あれば見てくださいね~~☆















ドームハウス(生活編) | 21:39:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
祝!出演
上の写真
ドームの半分吹き抜けは迫力あります。
このアングルは初めて見させて戴いた気がする。。
バドミントンうまくなりそうです。

下の写真
「テキーラもう一杯!」
こんな洒落たバーで酔えたら幸せ。

(残念ながら、我が家まで電波が届きませんが、オーナーが楽しんでる様子がうかがえました)
2016-01-17 日 22:05:43 | URL | むささびドーム [編集]
むささびドームさん
ありがとうございます♪

我が家のこだわりは、この1/2吹き抜け。
”バトミントン”のネタは、インタビューでも話しましたよ(^o^)

カウンターは、普段はごちゃごちゃモノが置いてあるのですが、
スッキリさせたらちょっとモデルルームのようになりました(笑)。

せっかくだからこの綺麗さを保たないとね~って思ってます。


2016-01-18 月 06:58:38 | URL | maco [編集]
お久しぶりです☆
やっぱり大きな拭き抜けに薪ストーブうらやましい。
バッチリ録画予約しましたよ!!
楽しみです♪
動くるいちゃんも見たいなぁ♪
2016-02-01 月 21:51:25 | URL | ヘビタロウ [編集]
>ヘビタロウさん
わざっわざ予約までしてくれてありがとう♪

・・・我が家の出番は一瞬でしたね(^_^;)
るいちゃんのダッシュ、カットされてました。。。。

でも良い記念になりました~(^o^)

2016-02-03 水 06:59:03 | URL | maco [編集]
テレビ
こんにちは、最近は忙しくて、ブログをのぞいていな方です、テレビ局が来てるなんて、すごいですね。
2016-04-04 月 13:09:17 | URL | ヨッシー [編集]
ヨッシーさん
お忙しそうでなにより?です。

・・・テレビに映ったのは、ほんの一瞬でしたよ(^_^;)
2016-04-04 月 18:20:50 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

