■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おっ!ドームハウス!!
本日のドラマ”相棒”のワンシーン。

280113-1.jpg

背景に見えるのは、なんとドームハウス!!!

毎週録画しているので、後で見返してパチリ☆



・・・よ~~~く見ると、BESSのドームハウスではなさそうです。。。
スポンサーサイト


未分類 | 23:38:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ニセモノ
物々しい空気にも、ドームは絵になりますな。
う〜ん、でもこの屋根の形、惜しい。。
BESSのドームではない。一番美しく力強いのは我が家だ!
ですよね(^-^)

(訂正)我が家は二番。一番はあれしかない、富士山レーダードーム!
現在は、富士吉田の道の駅に移築されました。是非一度ご覧下さい。

2016-01-17 日 19:54:01 | URL | むささびドーム [編集]
むささびドームさん
場面が林の中だったから、
『もしかしてむささびドーム邸!?』なんて思っちゃいました。

富士山レーダードーム、チェックしました。
知らなかったです~~、すごーい!

実物、見てみたいです!

2016-01-17 日 21:11:19 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

