■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めっちゃ久しぶりの更新
めちゃめちゃ久しぶりの更新です。




家に帰ってきたらこんなものが出来上がっていた。。。



さて、これは何でしょう??

1511123-1.jpg





”ぶら下がり健康器”でした☆

151223-2.jpg

四十肩予防???らしいです。
スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 13:35:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
待ってました!
待ってました!更新
お久しぶりです。むささびドーム(山梨)です。
その梁、使ってみたくなりますよね。
我が家はそこにイケアの一点吊ハンモックを吊るしてみました。
面白かったけれど、階段上り下りの障害になるので撤去となりました(笑)。
またの更新楽しみにしております。
こちらからも近況報告などさせていただきます。
2015-12-24 木 23:04:32 | URL | むささびドーム [編集]
>むささびドームさん
お~~~~☆、すっかりオサボリになっているこのブログを
楽しみにしていてくれてありがとうございます♪

ドーム生活、楽しんでいらっしゃいますか。
更新はしていませんが、こちらも元気にやってます。

ハンモック、、、憧れます。BESSの展示場に行くと、とりあえず入ります。
でも、たしかにココは邪魔ですよね(^_^;

うちは1/2吹き抜けですが、梁だけ一本、吹き抜けの空間に
余分に通しておけばよかったかなーなんて思ってみたりします。

見てくれている人がいると思うと、もうちょっと更新しないと、ですね。

2015-12-24 木 23:15:06 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

