■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
新年の衝動買い☆
新年早々、欲しかった贅沢品?を買ってしまいました☆

150110-2.jpg

クビンズ ホールスロージューサーです♪

最近、いただき物の果物が多く、食べきれないので、朝、ジュースにして飲めばいいんだ~って思ってたんです。
ジューサーなら低速ジューサーの方が絞り汁が酸化しにくく食物酵素もそのまま取れるのだとか。

最近プチ健康オタクのmacoとしては、気になって仕方がなかった商品。
しかもこの製品は、入れ口が大きく、食材をあまり小さく切らなくても入るので
面倒くさがりの私でも、続けられそう、ということでこれに決定☆

お安いモノではなかったので、年末からず~っと悩んでいたのですが、
年明けにリンゴをたくさん頂いちゃったので、ま、いいか~って買ってしまいました。



しかも・・・・


150110-1.jpg

ピカイチ野菜くん
というサイトから購入したら、おまけでこんなに新鮮無農薬野菜がオマケでついてきました。

すご~い・・・っていうか、冷蔵庫に入るかしら(^_^;



150110-3.jpg
本当は、こんなに切らなくても入ると思うのですが、初めてなので、慎重に使用してみます。


入り口から食材を投入すると、”グワングワン”と中の器械が回りだし、面白いようにジュースが絞り出されました♪

簡単すぎてビックリです。

150110-4.jpg

はーい、りんご+ニンジンジュースの完成です~(^o^)
市販の野菜ジュースよりもさわやかで飲みやすいですよ。

使ったあとの洗い物はちょっと大変だけど、許容範囲です。
これなら続けられそう。

興味のある方はお試しあれ~~☆



ドームハウス(生活編) | 14:27:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
わあ!
すごい!
とっても実用てきっぽい。

遊びに行かなきゃ!!!(^^;)
2015-01-14 水 02:01:13 | URL | chun [編集]
>chun
たぶんchunはこういうの好きだと思うよ♪

おいでおいで~☆
2015-01-14 水 12:49:15 | URL | maco [編集]
わぁ。^o^
遊びに行く楽しみがまた一つ増えた^o^
見たい見たい^o^
飲みたーい。
2015-01-29 木 00:37:55 | URL | chun [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

