■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カレンダー、来た!!
るいちゃんの載ったカレンダー、届きました♪

・・・こういうのって、発売前にアップしていいのかな?
でも、いけないとは書かれていなかったので、アップしちゃいまーす♪♪

DSC_0116.jpg


『犬めくり 番外編 2014』です。
表紙になっていることを期待しましたが、残念ながら表紙にはならず。。。








るいちゃんのページはというと・・・










DSC_0115.jpg

じゃーん、こちらです~~

これは去年の10月くらいにウッドデッキで撮った写真。

彼女のカットは、トリミング素人の私がしているので、
すぐに切りそこなった毛が出てくるので、こまめに切り揃えないと
恰好悪いんですよね。

ウッドデッキでやれば、切った毛の掃除をしなくていいし・・・みたいな場面です。
るいちゃんお疲れで諦めモードの顔。。

ちなみに写真下のコメントは私が書いたものではなく、カレンダーの会社の方が
考えたコメントです。

ちょうど一眼レフのカメラを買ったところで、
るいちゃんを被写体に、バシャバシャ取り始めたころのもの。

この写真にmacoが一緒に載っているということは、カメラマンはhide。

『俺の腕だね☆』なんて威張っております。
確かに、いい写真が撮れました♪


きゃ~~、可愛いわ~~♪♪

しばらくはムフフ気分で毎日が過ごせそう。

年末に見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいねー☆






で、最近のるいちゃん。。

DSC_0117.jpg

警戒心なさすぎ・・・
スポンサーサイト


わんこ | 22:28:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カットされてる、るいちゃんいい顔してますね~~~カワイイ♪マコさんがカットして、ヒデさんがカメラマン!なんだかとってもいい写真ですねー!!さすがヒデさん!(笑)
2013-10-01 火 14:05:31 | URL | アーリー [編集]
今回は褒めてやってください、、ヒデをi-278

子犬の頃の写真なので、今はもうちょっと大きくなってます~。
2013-10-07 月 00:42:54 | URL | maco [編集]
かわいいなあ・・・
かわいいなあ・・・
すごいね。本当。
アングルや瞬間の表情がいいね。
うん。

そういえば、大学の集まりいく?
わたしゃ・・・・あまり自由が利かなくて・・・
行くなら子供二人連れだけど・・・・
それも迷惑かなと思うし、子供も楽しくないかなと悩んでます。はい。
2013-10-09 水 00:29:49 | URL | chun [編集]
chunへ
可愛いのよ~~、親バカなもんで(^^)

大学の集まり、行くよ~~♪
まゆちゃんと一緒に行く予定。

子連れさんたちも多いんじゃないかなー。
おいでおいで~~☆
2013-10-11 金 20:00:04 | URL | mydome [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

