■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
最近のるいちゃんのお気に入り
るいちゃん、一人娘のためか?贅沢にも、噛み噛みするおもちゃが4つもあります。

20130228-2.jpg

で、彼女は、どうしても2つくわえたいらしい。。。

・・・かなり器用な芸当だと思います、ハイ。


ちなみに、赤とオレンジのお人形さん、耳があったのですが
噛みちぎる寸前まで行ってしまったので、食べちゃう前に
切り取ってしまったので、気の毒なお姿に。。。

20130303-1.jpg

こんなモノでも2つくわえて持ってきます。

ね、器用でしょ

まあ、何してても可愛いんですけどね~~☆




わんこ | 00:37:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
可愛いっ☆
いつも2つおもちゃくわえてるルイちゃん、
とっても可愛いですねv-238
とられる相手がいなくてもキープしたくなるんですねーv-10

ルイちゃん元気そうでよかったです!!

2013-03-04 月 10:00:18 | URL | ヘビタロウ [編集]
>ヘビタロウさん
横から見ると、アゴが外れそうなんですけどね。。。

ホントにご心配ありがとうございました。

おかげさまで我が家のるいちゃん、元気いっぱい、ハイテンションすぎて
ついていけませんわ~(^^)

2013-03-06 水 22:51:12 | URL | maco [編集]
おはようございます。
ルイちゃんも元気そうですね、若いうちだけですよ、後5年後ぐらいになるとおとなしくなりますよ、年をとってくるからです、
また覗きに行きます。
2013-03-09 土 07:50:37 | URL | ヨッシー [編集]
>ヨッシーさん
手に負えないテンションが、これまた可愛いので、
このままでいてもらいたいな~って思っちゃいますよね。

2013-03-10 日 11:22:22 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

