■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドームつながりのご訪問
20130224-1.jpg
今日は、朝から頑張って薪ストーブを使ってランチを作りました☆

今日は、兵庫から、ドームハウスに興味のあるというご夫婦が
遊びに来たんです。

去年の6月のクリエーターズマーケットの時に、わざわざ会いに来てくれた

☆アーリータイムズ☆

のブログのアーリーさんご夫妻。

奥様がとってもドームハウスに興味があるそうで、
『一度遊びにおいで~~』っていう話をしていたので、
せっかくなら、薪ストーブが楽しめるこの冬の時期に・・・と、
遊びに来てくれました。


ご主人は、ワンダーデバイスがいいんですって。

ドーム住宅の本や、我が家の図面や、ドームハウスの資料やらを見せながら
hideと3人で、洗脳??です。

ドームハウスは、通常、展示場では事務所になっていることが多くて
生活感がないですからね。
ドームの良さは、実際にお宅拝見をするのが一番☆

ご主人の反応も悪くなかったですよ

その後は、せっかくなので、常滑観光ということで

常滑の散歩道を散策し、

めんたいパークにちょこっと寄り道。

(・・・すいません、画像取ってないんで、気になる方はリンクを見てね)


先日のみねさくさんも、今回のアーリーさんも
ブログを通じてできた不思議なご縁です。

こういうご縁は大切に育みたいものですね。

わざわざ遠くから遊びに来てくれてありがとうね。

アーリーさんご夫妻とは、将来的にドームハウスに住まなくても
これからもよいお付き合いができますように☆☆
スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 23:08:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
体調、大丈夫ですか?

初めて見た実物のドームハウス!!もうドームハウスしか考えられなくなりました(≧∇≦)ふとした時に旦那が、ドームハウスか~価格がなぁ~と呟いてました(笑)ドームハウスを調べてたら、ベスのマコさんのインタビュー記事あったって言ってました(^O^)興味ないふりして結構調べてるんでマコさんとヒデさんの洗脳が効いてますよ~☆

薪ストーブランチとても美味しかったです♪♪♪沢山観光も連れてってくださって楽しかっです!ありがとうございました(*^o^*)これからもよろしくお願いします☆
2013-03-04 月 23:28:31 | URL | アーリー [編集]
>アーリーさん
おかげさまで、風邪は一日でよくなりました。

ホント、楽しかったですね~♪
ムフフ、ご主人も『ドームマジック』にかかりましたかね。

そーなんです、ドームハウスこそ実物を見るのが一番ですよ☆
もうすぐ住んで2年になりますが、未だに我が家が一番だと思える
自分って、幸せだな~って思います。

今度は夏のドームを体験しに、遊びにいらしてね。

2013-03-06 水 22:56:22 | URL | maco [編集]
最高ですね(*^^*)
縁というのは大事にしたいもんですね(*^^*)
こういう家に住んでなかったら、なかなかありえませんよね(*^^*)
家でつながる縁…我が家も感じてます(*^^*)
2013-03-13 水 20:57:24 | URL | シンヤ [編集]
>シンヤさん
この暮らしを始めて素敵な出会いがたくさんありました☆

類は友を呼ぶっていうんですかね、
この先もどんな出会いがあるのかとっても楽しみです♪
2013-03-16 土 21:37:28 | URL | maco [編集]
すごい(*^^*)
我が家の嫁さん大興奮です(*^^*)
macoさん家に感化され、パン作りにいろいろヤル気マンマンです(*^^*)
いろいろ参考にさせてもらっちゃいます(^-^)/
2013-03-18 月 10:44:17 | URL | シンヤ [編集]
>シンヤさん♪
ピキャンで作るパンは、パン生地そのものの出来はおいといて?
焼き加減はかなりマスターしたつもり(^^)v
いつでも聞いてください~☆
2013-03-19 火 23:20:38 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

