■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
初雪☆
130127-1.jpg
昨夜からこの地域にも雪が降り、朝起きると積もっていました。


めったに雪が降らないこの地域。
ドームハウスに住み始めて、初めての積雪です。
・・・積もったとはいっても1cmくらいですけどね。


でも、初雪なので、朝から我が家の写真撮影会。



130127-2.jpg
ドームハウスの屋根は粉雪を降りかけたように白くなり、、


130127-4.jpg
デッキも真っ白。

130127-3.jpg
チェーンソーアートのイーグルちゃんも寒そうです。


130127-5.jpg

別の角度からの我が家。
う~ん、雪景色のドームハウスもカッコイイ☆




♪♪おまけ♪♪

130127-6.jpg
今日のるいちゃん☆
元気になってきたので、顔周りだけちょっとカットしました。
体までやると疲れちゃうから、足と体はまた後日~♪



ドームハウス(生活編) | 19:55:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
雪化粧のドーム、なんとも味があっていいですね~!遊びに行くのが毎日楽しみで仕方ないです♪♪♪
2013-01-27 日 20:45:00 | URL | アーリー [編集]
>アーリーさん
霜が降りた日も、こんな雰囲気の屋根になります。

でも、こんなに外は寒くても、薪ストーブを焚いている
我が家はポッカポカですよ♪

来月、楽しみですね~☆
2013-01-27 日 23:13:28 | URL | maco [編集]
インフルエンザ
雪のドームも素晴らしいけしきですね!
やっぱりドームハウスだと屋根のうえには雪積もらないのですかね?!

獣医さんにちょいと聞きたいのですが
先日、嫁さんがインフルエンザになってしまいまして・・・
人のインフルエンザってワンコにも感染するのでしょうか?
2013-01-29 火 13:17:37 | URL | ドドンパ [編集]
>ドドンパさん
人のインフルエンザは犬や猫にはうつらないですよ。
でも、フェレットには感染するらしいです。
(実際にそういう子を見たことはないですけど・・・)

奥様、お大事にしてくださいね。

ドームの屋根・・・さて、どこからどこまで屋根なんでしょう☆!?
2013-01-29 火 20:34:39 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

