■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ基礎は完成なのかなー・・
日曜の現場です

101226-1.jpg


101226-2.jpg



コンクリートも全面に入り、ほぼ基礎は出来上がったんですかねー。

今日は、東愛知のBESSにドームを見に行きました。
ダイニングテーブルの構想を練っているんですが、
具体的にドームの中に入ったほうがイメージ沸くかなー、なんて思って。

やっぱりいいですよ~、ドーム。
居心地いい~~♪

東愛知のBESSは、ドームハウス内ドリンクコーナーがあるので
さらに居心地よく、いつもの事ながら長居しちゃいました

東愛知のスタッフさんとも長々とおしゃべりしてきちゃいました。

BESSのスタッフさんって、どこの展示場に行っても
気さくというか、お話しやすくて、ますますBESSの家が好きになっちゃいました。

スポンサーサイト


ドームハウス(建築編) | 23:50:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
はじめまして、「豊田ドーム」といいます。

我が家もドームハウスですよ~
それも東愛知の展示場です(笑)

うちも展示場に行っても長居し落ち着いているのはドームです(笑)
2010-12-27 月 20:26:26 | URL | 豊田ドーム [編集]
豊田ドームさん、初めまして♪
わーい!地元のドームハウスオーナーさんだ~!!

こちらは南愛知で建てています。
地域としては、「常滑ドーム」ですi-278

東愛知のドームハウスに衝撃を一目惚れして現在に至っております。
年明けから本格的に形ができてきます。

地道に更新していく予定なので、また遊びに来てくださいねー。
2010-12-28 火 21:49:13 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

