■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
るいちゃん、ドッグランデビュー☆
本日るいちゃん、ドッグランデビューです☆

名古屋の無料のドッグランスペース。
広いし、たくさんワンコがいて、賑やかでした。

121014-10.jpg

まったく物怖じしない我が家の『るい』。

121014-3.jpg

1,8kgのチビっこですが、
オトナのワンコにも、ちゃんとご挨拶してますよ~。



ただ、るいちゃん、他人様を怖がるどころか、あきれちゃうほど愛想がいい。。。

飼い主不要な感じです

ほかの飼い主さんのところに行っては、
『遊んで遊んで~~☆』といつもの調子でおねだり。

当然のことながら、犬好きの皆様、とても可愛がってくれます。


121014-40.jpg

・・・あっちでも、、


121014-6.jpg

・・・こっちでも。。。



121014-50.jpg
こんな微笑ましい光景も、バックの人は私たちじゃないんですよねぇ。

どこに行っても物怖じしない子に育てたいと思っているので
うれしいことなのですが、そのうち知らない人について行ってしまうのでは、、、、と
ちょっと不安になる飼い主なのでした。。。


スポンサーサイト


わんこ | 23:00:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

