■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
新しい家族♪
我が家に新しい家族が増えました~☆

120913-1.jpg

トイプードルの女の子、名前は『るい』ちゃんです~~♪

ドームハウスに一緒に引っ越してきた猫の『ちゃこ』が昨年の10月の末に
天国に行ってしまい、
もしかしたら、もうペットは飼わないかもしれないなー、なんて思っていたのですが、、
ご縁はどこからやってくるかわかりませんね。

生後3か月半で我が家にやってきたので、ペットショップさんに
いるうちにトイレのしつけはばっちりできていたようで、
粗相もなく、とってもお利口さん♪

3か月半で体重は1.2kgしかないんですよ。
気を付けないと踏んづけてしまいそうです。

超可愛い我が家のNEW FACE☆

どうぞよろしくお願いします~~♪


わんこ | 22:19:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わぁ!
わぁ!(^-^)/

可愛いね。
次回行くのが、楽しみでーす。\(^o^)/
2012-09-19 水 22:11:16 | URL | ちゅん [編集]
超可愛いです☆しかもメッチャ元気♪

トイプードルでも小さいほうなので
本当に踏んづけそうで、家の中で人が動き出す前には
まず、るいちゃんがどこにいるか確認!・・みたいになってます。

また遊びにいらしてね~~♪
2012-09-20 木 23:58:16 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

