■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
デラウエア、収穫?
去年の秋に購入したデラウエア(種無しブドウ)の苗、鉢植えにして、
バーコラにくるくる巻いて育てていました。
0120804-1.jpg

可愛らしい房ですよね、3房できて順調に生育。
デラウエアは、家庭菜園では「タネありブドウ」になるんですよ♪


で、熟してきたので、明日にでも収穫の予定だったのですが、、、









なんと、今日仕事から帰ると・・・














120804-2.jpg
1粒残さず、カラスに食われてました。。。。。。。。
私達は1粒も食べることが出来ませんでした・・・。


超むかつく~~~~~!!

許せんっ、カラスめ

maco、現在かなり落ち込みモードです


ガーデニング、菜園 | 20:30:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
えーーー(涙)まじですか(T_T)そんなにキレイさっぱりくわれるなんて。。。かなり落ち込みますね カラスめー!
2012-08-05 日 06:24:04 | URL | アーリー [編集]
>アーリーさん
ホント、涙モノです・・・v-409
郵便受けの横に鉢を置いていたのですが、
その上で食べて行ったらしく、郵便受けの上には
食べかすの皮が残されていました。。。

完全にナメられています。悔しい~。
2012-08-06 月 00:00:11 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

