■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
チェンソーアート
先日行われれたクリエーターズマーケットのイベントのひとつに
チェンソーアートの実演があったんですよ。


120713-1.jpg

マスターズ・オブ・ザ・チェンソー東栄の方が、
丸太をチェンソーで削って、いろいろ作るんです。

なかなかの迫力です♪


で、出来上がった作品のひとつがこちら☆

120713-2.jpg


カ~ッコイイ!

1時間足らずで作っちゃうんだから、すごい芸術作品ですよね。










・・・で、そこのブースで展示販売されていたモノを買ってきてしまいました♪






120713-4.jpg
これは販売用に細かい仕上げと塗装が施してある、フクロウちゃん。



これ、、実は、、、











120713-3.jpg

ベンチなんですよ~~~☆


超カワイイ

maco、一目惚れです。

クリマの売り上げがそのまんま、フクロウのベンチにかわりました

あ~、衝動買いとはオソロシイ・・・。

でも、我が家のデッキにとっても合っています。


ムフフ・・・それに加えて、、、、













120713-7.jpg
当日、実演して製作していた作品も、
とってもお値打ちに購入させてもらっちゃいました~♪

荒削りなイーグル、この荒削り感が、またいい味だしてます☆









で、先週の週末にhideがデッキの塗装材で塗装しました♪
120713-9.jpg




夕日を受けるイーグル君。
120713-8.jpg
カッコイイです☆












ドームハウス(生活編) | 18:47:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
うん。かっこいい。
かっこいいね。

また、あの場所に似合うよね。
素敵な買い物。
うんうん。
2012-07-13 金 22:32:26 | URL | ちゅん [編集]
ベンチ♪
ふくろうのベンチめちゃくちゃいいですね!macoさんとこのデッキに置くために作られたかのように合ってますー☆夕日をあびるイーグルス、カッコイイ!!
2012-07-15 日 01:45:56 | URL | アーリー [編集]
>ちゅんへ

娘さんとふくろうと写真を撮ろうと思っていたのに
忘れていたワ。
また来たときは是非じっくり見てね♪

>アーリーさん

どちらもメッチャいい感じよ☆
一度見においで~~♪
2012-07-16 月 21:49:35 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

