■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリエーターズマーケット☆
6月30日、7月1日にポートメッセなごやで開催された
クリエーターズマーケット(通称クリマ)にお店を出してきました☆

今回のmacoのお店はワイヤーアクセサリー♪

準備が間に合わなかったのですが、なんとかお店らしくなりましたよ。

120703-2.jpg


120703-3.jpg

お客さんの数も多いけれど、ブースの数も1000以上!
アクセサリーは競合も多いので、そんなに沢山売れるわけではないのですが、
今回のイベントでは、とっても嬉しい出会いがありました☆

なんと、数日前にこのブログを知ったという『アーリーさん』。

最近ドームハウスに興味が沸いて、ネットで検索していたら
この『ドームハウスに住みたいな♪』のブログを発見したそうで、
それで、週末のイベントに私が出店しているのを見つけて

『じゃあ、会いに行ってみよう~♪』

みたいなノリで遊びに来てくれたそうです。

しかも、名古屋エリアではなく、思いっきり関西圏からですよ

私も結構思い立ったら即行動!のタイプですが、
アーリーさんのこのフットワークの軽さにはびっくりでした。

しかし、関西弁の方と話すのは楽しいですね。
言葉の加減なのか、アーリーさんのキャラクターなのか
初対面とは思えない、気さくな明るい方でした。

せっかくなので、ブログから我が家の画像を抜粋して、
携帯に入れて持ってきて、見てもらいました。

ドームハウスの魅力、伝わりましたかね~~

でもやっぱりドームハウスの魅力は、実際に見てもらなくちゃ!ということで、
一度、泊まりで遊びにおいで~~~ってお誘いしちゃいました。

将来的にドームハウスに住む、すまないに関わらず、
こういう出会いって、素敵

いつか実現するといいなー。


以前私が遊び行った『みねさく日記』のみねさくさんや、
豊田ドームさんも、ドームハウスがご縁で出会えたんですもんね。

ドームハウスを通しての、この不思議なめぐり合わせ。
大切にしないといけませんね。

・・・あ、いつかニーモニモさんのお宅に遊びに行きたいです~~(読んでくれてるかな?)

アーリーさんは、和菓子やさんで働いているそうで、
お店のお菓子を差し入れにもってきてくれました。
120703-1.jpg
しかも、私の商品までお買い上げいただいて。。。

わざわざ遠いところ、遊びに来てくれてありがとうございました♪
絶対ドームに遊びに来てくださいね!待ってます~~☆
スポンサーサイト


クラフト | 19:27:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
突撃訪問にも関わらず優しく迎えてくださってありがとうございました(≧∇≦)後ろ髪をひかれる思いで帰宅しましたよ~…

普段明るい性格とは言われないので…(笑)きっとmacoさんの人柄の良さと、会えた嬉しさで舞い上がってたんだと思います♪アクセサリー愛用しますね☆

絶対に泊まりに行かせていただきます♪プラネタリウム見せて下さ~い☆

今日も土地を探しながら、ドーム入る入る~ってわくわくしてます(^w^)
2012-07-03 火 23:56:12 | URL | アーリー [編集]
素敵な出会いがあったみたいで、良かったですね。

娘さんもなんだか、会えて嬉しそうでした。
ワイヤーアクセサリー
自分で作って見るのも興味があるみたい。
少しむつかしいかな(^^;;

なんだか、すごくお店っぽくて。
イオンとかにワゴンで売り場があったりしても違和感ない感じがしましたよ。


来週はどうかよろしく。
楽しみにしています。
2012-07-04 水 04:06:43 | URL | ちゅん [編集]
>アーリーさん

妄想って楽しいですよね~。
私もネットで土地を探しては、〇を当てはめて、
「お~、ドーム入った~~☆」って喜んでいました。

妄想に負けないくらい実物のドームもいいですよ♪
是非いらしてくださいね~。

>ちゅんへ

遊びに来てくれてありがとうね。
ワイヤーも簡単なことならできるんじゃないかな?
何か考えておきます~~♪
2012-07-04 水 21:12:47 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

