■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
内職?
6月30日、7月1日の2日間、
愛知県名古屋市のポートメッセ名古屋で

『クリエーターズマーケット』という、巨大クラフトフェアがあります。
http://www.creatorsmarket.com/

冬はドライフラワーのお店を出したのですが、
今回は、ワイヤーアクセサリーのお店を出します。

ん~、あくまで趣味の域なんですけどね。
やりだすと凝り性の為、大量に作ってちゃんとしたお店を出さないと気がすまない私。。

昼間は仕事をしているので、
夜な夜なワイヤー職人になっています。


商品を作るのもそれなりに時間がかかるのですが、
それに加えて販売用に値札をつけたり、綺麗に陳列できるように
紙を切って台座を作ったり。。。


まるで内職のようです。
120611-1.jpg

ケント紙をカッターナイフでカットし、消しゴムを彫って作った『MACO』のロゴはんこを
押します。




120611-2.jpg
ヘアピンを台座にはめたり、ヘアゴムを袋に入れたり、、、。

本職のクラフターさんって大変なのね~って思います。

あと3週間しかないので、結構お尻に火が付いている感じです。

頑張りますっ!

興味がある人は遊びにいらしてくださいね。

ブース番号は  C-12  『MACO』  です~☆


クラフト | 00:37:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいね!
いいね!

ワイヤーアクセサリー
妻と娘がやってみたいなあと言っていました。
まだ難しいような気もするけど・・・

いけたらまた、少しだけでも顔を見にいこうかなあ・・・
2012-06-14 木 00:53:48 | URL | chun [編集]
今度遊びに来たときに作ってみる?

簡単なものなら娘さんでも出来ると思うよ~☆
2012-06-16 土 19:42:55 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

