■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
バラ、薔薇、ばら☆
120527-1.jpg
ニゲラの実ができました。
これがドライフラワーになるんですよ。

収穫して薪ストーブの煙突あたりにくくりつけました。
上手に乾かして、冬のアレンジに使おうかと思います♪

陽気が温かくなり、いっせいに我が家の薔薇が生長しています。




120527-3.jpg
花壇のつる薔薇。
オベリスク仕立てにしたんですが、巻きつけるバランスがよくわからず、
こんな感じになっています。

でもいっぱい咲いてくれて嬉しい☆


120527-2.jpg
玄関横の寄せ植えのバラ。

120527-4.jpg
花壇のピンクのミニバラ。


120527-5.jpg
敷地の入り口に植えたバラ。

120527-6.jpg
デッキのミニバラ。

バラはお花の女王だけあって、やっぱり美しいです。

もっといっぱい植えようかな。


おまけ。
120527-7.jpg
きゅうりが出来てきました☆
15センチくらいになったので明日の朝収穫かな~♪


ガーデニング、菜園 | 21:39:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごーい
バラを見に行くだけでも、いいくらい素敵に咲いてるね。(*^^*)
いいなぁ。

バラ

たくさん咲くと、なんだかすごくいいよねぇ。うんうん。
2012-05-28 月 23:49:32 | URL | chun [編集]
結構植えっぱなしで野放し状態なんだけど、植物はたくましいね。

ここ数日、毎日きゅうりが収穫できています。

ズッキーニもピーマンもトマトも順調に生育しているので
遊びにきたらお野菜の収穫体験もできそうよ☆
2012-05-29 火 19:53:04 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

