■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ズッキーニ、初収穫☆
120519-4.jpg
ニゲラが咲きました♪
ドライフラワー用にと栽培したもの。
つぼみを乾燥させるようですが、お花もとっても素敵☆


120519-2.jpg
ズッキーニが順調に大きくなりました。
そろそろ収穫です~。

120519-3.jpg
2つ収穫できました
朝取りズッキーニです。

今晩はこれでパスタを作りました
去年収穫したトウガラシと、hide自家製のベーコンを使ったペペロンチーノ。
これでもうすぐ収穫できるニンニクが利用できれば、
プチ自給自足なメニューになります。

3月初めから種まきをして、大事に育てたので、感動もひとしおです♪
我が家の畑、かなりいいかげんな開墾畑なんですけどね。
自然の力ってすごいっ!
これからもっと生りそうですよ。






おまけ・・・
120519-1.jpg
玄関横にヤモリちゃん☆

こういうものを見てもビビらなくなった私って結構たくましい!?
スポンサーサイト


ガーデニング、菜園 | 21:34:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

