■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一年点検
今日は我が家の一年点検のため、BESSの現場監督、Oさんがやってきました。

一緒に電気屋さんと大工さんも一緒に来てもらい、
先日の故障した火災報知機の取替えと、ちょっと気になる部分の微調整をしてもらいました。

120404.jpg

大きな脚立ならちゃんと天井に届くんですね、一安心です。
補償期間が過ぎた後からは、自力でなんとかなるのかしらね。

完成してもうすぐ一年が経とうとしていますが、
最初の雨漏り事件以降はたいした問題もなく、
BESSのメインになるログハウスと違って、ドームはチェック項目も少ないので
15分くらいであっという間に終わっちゃいました。

今日来た電気屋さんは、入居前には電気設備の工事で来ていましたが
生活が始まってから初めて中に入ったので
「すごいですねー♪奥さんに見せたいから写真撮っていってもいいですか?」って言われて
工事の後に写真を撮って帰られました。

現場監督のOさんはドームに来るたびに
「本当にこの開放感はいいな~~☆」と言ってくれます。

工事に関わってくれた方に褒めていただけると、ちょっと嬉しいです☆



スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 23:35:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

