■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ドームの間取り
うちのhideさん、やるもんです。
仕事で使っているCADの知識で、自作のドーム間取り図を作っちゃいました。

自作の間取り図

担当のIさんをびっくりさせちゃおう♪ってなことで、
今日に間に合うようにせっせと作っておりました。

はい、よくできました

今、我が家で使っているダイニングの丸テーブルとか、
食器棚とか、実寸でいれたようです。

ドームって、いかに収納スペースを確保して、無駄な空間を
作らないかというのが重要。
最初はキッチン関係をエクステンションに・・と思って考え始めましたが
結局水周りをエクステンションに持ってきてみました。

妄想が、ちょっと現実味を帯びた感じです。

これを持って、本日もBESSへ。
Iさんに、渡して、実際にこんな感じで可能なのか、確認してもらうことになりました。

最近は毎週BESS通いです。

でも、我が家、まだ土地も正式に決定してないし、
住宅ローンの審査もまだ完了してもいないのに、
何も具体的になっていない頃から、お仕事とはいえ、私達の妄想話を毎回ちゃんと
聞いてくれて。調べてくれて、ありがたいなあと思います。

ちょうどお邪魔した時間帯に、ワンダーデバイスでマジックショーをやってました。
名古屋のマジシャンの龍之介さんというかたでした。

http://tejinashi.net/top.html

目の前でフォークが曲がりました~、すご~い

手品もすごいけど、モデルハウスのリビングがマジック会場になっちゃうってことが、
これまたすごいもんです。
スポンサーサイト


ドームハウス(建築編) | 21:15:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。