■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続:薪ストパン VS 電気オーブンパン
2月29日の薪ストパンと電気オーブンパンの食べ比べですが。。。

・・・正直よくわからない・・・

どっちも美味しく焼けてると思うんですよね(底は焦げましたが)。

ただ、焼いてから3日経つと、電気オーブンのパンは、
中の水分がほとんど感じられずパサパサした感じなのですが、
薪ストーブパンは、中の生地のしっとり感がかわらないような気が?します。。

思い込み??どーなんでしょ。


そんな中、近所の家電量販店が決算セールをしていまして、
欲しかったオーブンが安くなっていて、しかも旧モデルの為、現品処分♪
今までのは、焼きムラがひどいし、もう10年以上使ってるし~~ってことで、

お~、これも運命か!と買ってしまいました☆

東芝の、その名も『石釜ドーム』
120303-1.jpg
ネーミングがいいですよねぇ

で、また焼き比べてみようかと、先日と同じ
ミニフランスパンを焼きました♪



120303-2.jpg
120303-3.jpg
はい、焼き上がり☆
左が石釜ドーム、右が薪ストーブ。

さすが最新のオーブン。

焼きムラなし☆
当然底のおこげもなし~♪

あとはまた明日の朝、食べ比べだ~~!


またまたおまけ☆
120303-4.jpg
いまどきのレンジって、天板が回らないんですね~。
真ん中に置くだけ。素晴らしい♪
スポンサーサイト


薪ストーブ | 23:32:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

