■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ、不具合・・・(macoが悪いのですが)
・・・とっても久々に、今までの自分のブログを読み返していたんですが、
大変なことを発見!

おととしの年末からの写真がおかしい!?

ドームの基礎のところに薪ストーブの様子が入っていたりとか、
薪ストパンが入っていたりとか・・・・。

私、ブログを始めたころは、写真にタイトルをつけていたのですが、
だんだん面倒になって、日付で入れるようにしたいったんですよねー。

12月26日だったら
1226-1
1226-2

みたいな。

で、ブログ更新が一年を過ぎた今も、同じように日付でアップしているもんだから
去年の画像と差し替えられていたんですねー・・・・。

私のブログに訪れる、ドームハウスに興味がある方って、
最初の方からず~っと読んでくれている方が多いのですが、
きっと読んでいる最中に?????っていう場面に
幾度も遭遇したのではないかと思います。

申し訳ありません~~

先ほど全て直しましたので、改めてご覧くださいませ

おととしの年末から、去年の今日までです。
あーーー、早いうちに気がついてよかった



未分類 | 01:34:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
あんまり、気にしてなかったよ。
人間だもん、間違えはあるよ。
2012-02-13 月 21:36:56 | URL | ヨッシー [編集]
おつかれさま
ブログの監理って・・・・

何気に大変だよねえ・・・
うーむ。

わたしも何度こっそり修正していることか・・・
手が回りきっていないけど・・・

だって記事数2500件くらい・・・
開くだけで丸一日かかりそうだし・・・(笑)


本当にお疲れでした。!(^^)!
2012-02-15 水 00:36:05 | URL | chun [編集]
>ヨッシーさん
・・・やっぱり気づいてました?

私のブログの本来の目的は、
『ドームハウスの建築の様子を詳細にお見せしよう♪』

から始まっていただけに、ほんと不覚です・・・。

2012-02-15 水 22:40:36 | URL | maco [編集]
>chunへ
chunのブログ暦は長いからねー。
読み返すのも大変だわね。

私はたまに今までのブログを振り返って楽しんでいますよ♪
2012-02-15 水 22:42:57 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

