■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
薪を頂きました☆
maco、今日は仕事休み。

家にこもって住宅控除の確定申告の書類を作っていると、
薪ストーブやさんのオジサマがやってきて、薪を沢山くださいました♪

以前、我が家の建築時に大量に余って山積みになっていたパネリング材を
トラック一杯分引き取っていただいたのですが、そのお礼とのこと。

なんでも、里山作りをされているそうで、
道を作るうえで伐採されていった木々だそうです。

「形が悪いから売り物にはならないものなんだけど・・」

いえいえ、とんでもないっ!
思いのほか薪の消費量が多い我が家。

年末に購入した薪が、あと10日くらいでなくなりそうだったので、
大助かりですっっ!!

0207-1.jpg

・・ということで、1/4になっていた今年の薪棚が
一杯になりました☆

ありがとうございました~~♪♪
スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 14:34:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

