■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神戸でお買い物
神戸では、北野の街にある

『ドディチ・タイル』というお店に行きました。

ここは我が家の表札を作ってもらったお店。

このタイル表札です。
     ↓

0616-5.jpg



神戸に実店舗があるので、神戸を訪れたら一度行ってみたかったところでした。


0109-4.jpg
入り口には、大きなイタリアンタイルの作品が展示してあります。

0109-1.jpg
中にも可愛らしい作品が沢山♪

0109-2.jpg
イタリアのお国柄を思わせるような、明るい色合いの
タイルの作品がいっぱいで、見ているだけでワクワクしてきました。


神戸って、お洒落な雑貨を扱うお店がたくさんあって、街をぶらぶら歩くだけで
楽しい気分にさせてくれる、そんな街ですね。


もともと、神戸にいるmacoの兄家族に会うのが神戸の目的だったので、
目的を果たして無事帰宅、、、一泊2日のお泊り旅行となりました。




あと、せっかくなんでIKEA神戸に行きまして・・・




0109-3.jpg
チェアーを買ってきてしまいました

ちょっと色が明るすぎましたが、ま、よしとしましょう。

薪ストーブの前で足を伸ばしての~~~んびりくつろげる、
そんなチェアーが欲しかったんですよねー。
手すりが木なので、あんまり空間を圧迫することもなく、ちょうどいい感じです。

これで、さらにのんびりと薪ストーブライフを楽しめそうですよ☆
(macoがこうしてブログを書いているなか、hideはさっそく足を伸ばしてうたた寝中
スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 22:25:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

