■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
お庭&薪ストパン
陽気のいい12月の週末です。

1218-1.jpg


我が家の柑橘類の苗『はるか』ちゃんです。
1218-4.jpg
実がひとつだけ、大事に育っています。
っさて、収穫時はいつなんでしょう??



先日植えた冷蔵チューリップ。
もうこんなに成長してきました♪
1218-2.jpg
反対側の花壇には普通のチューリップも植えましたが、
まだ全く芽も出ていないのに、面白いですね。


玄関側のデッキの入り口に寄せ植えがしてあります。
1218-3.jpg
コニファーはすぐ成長するから・・と思って、
小さいのを買ったのですが、ちょっとバランス悪いかも。
早く成長してくださーい!



本日の薪ストパン
1218-5.jpg
フランスパンが作りたくって、頑張ってみたんですけどねー。

・・・う~ん、あまり膨らんでません
これはアゴが鍛えられそうなパンかもれません。難しいなー。


ガーデニング、菜園 | 23:55:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お花綺麗だね
わぁ!

お花綺麗だね。(*^^*)
どんどん庭が華やかになるね。
うん。
2011-12-19 月 01:58:04 | URL | chun [編集]
冬本番だけどねー、少しでも明るいお庭になるように
こまめに庭いじりしていこうと思ってま~す♪
2011-12-20 火 08:09:59 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

