■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どーでもいい話ですが・・・
我が家は1/2リビングです。一階の壁面積が少ないです。

そのせいか、コンセントの位置の関係で、



1206-1.jpg
アイロンがけの場所が、玄関の横になります

普通のお宅じゃありえない、この位置でのアイロンかけは結構笑えます。。
スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 23:31:37 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
(*^_^*)
うちは、コンセントにけっこうこだわったのですが・・・・・
それは二階で一階のことすっかり忘れていて・・・・・
うちもそんな感じになりそう。

建って、あ~~すればこ~~すればとつい考えちゃいますv-409

それに・・・なんか、他のドームのお家って、広く感じちゃいます。
2011-12-07 水 19:38:25 | URL | みねさく [編集]
macoさん
1階って、他にももちろんあるんですよね。

玄関開けたら、アイロン掛けしてたらたしかに。。。笑

うちは逆に異常にたくさんありますよ。
紹介したら、逆にええっ!
ってなりそうなんで、そのくらい
たくさんありますー(笑
2011-12-07 水 23:08:17 | URL | ニーモニモ [編集]
>みねさくさん

うちもコンセントは気を配ったつもりだったんですけどねー・・・。
本当はリビングの真ん中でやりたいんですけど、
コードが届かなくて・・・。
ドームだからなんでもアリな気はします♪

うちはソファーがないので広く見えるかも知れないですよね。

>ニーモニモさん

コンセントは多く付けたつもりなんですが
すでにコンセント使用中、、
パソコンデスクが邪魔をする、、、
ダイニングテーブルが邪魔をする、、
ちょっと寂しい場所にある、、?

といった感じで、この位置が広々していて
明るくていいんですよね。

ニーモニモ邸はオーディオにこだわってるみたいなので
コンセント、多そう♪
2011-12-08 木 07:05:16 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

