■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリマ 2日目
2日目です
1204-1.jpg
1日目で商品の4割くらいが無くなってしまいましたが、
なにせ持ってきたものが商品の全てなので、かなりブースの空間が空いてしまいます・・・。

こんな時はワイヤーアクセサリーの登場☆
ドライフラワーの制作に完全に時間を取られ、
ワイヤーアクセサリーいままでの在庫商品です。
新作を準備したかったけど、まあ仕方ないかな。


おかげで、ドライフラワーとワイヤーアクセサリーが混在するという、
ちょっと不思議なブースになります。
1204-2.jpg
友達とのコラボブースのようになっています。。。


日曜なので、友人が遊びに来てくれて、
賑やかな一日になりました。

遊びに来てくれたみなさん、わざわざどうもありがとう☆

アマチュアクラフターmacoの2日限定ショップですが、
1400ブースもある中から、私の作ったものを選んで
購入してくださるお客様がいるのって、ありがたいことだなーと思います。

お買いあげいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

この日に売れないと、在庫の『その後』をど~~しよ~~~って
焦るのですが、ありがたいことに
季節もののクリスマスツリーとしめ縄は、ほとんど売れて
在庫にならずに済みました。

ということで、無事に2日間終了☆
楽しい時間を過ごせました♪
スポンサーサイト


クラフト | 22:51:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
完売おめでとう!
なんだか、素敵なブース空間でしたよ。
娘が、ほんの数分の店番を喜んでね。
嬉しいお願いをありがとうね。


本当に、なんだかひさびさに
もっと見たいなぁと思いつつ、帰りました。
次回はもう少し時間を作って行きます。はい。(^^;;


おつかれさま。
また、娘にも教えてください。
お願いしまーす(*^^*)
2011-12-06 火 01:01:15 | URL | chun [編集]
完売はしてませんよi-229

そっかー、店番楽しんでもらえたんだ~♪
あつかましいお願いで申し訳なかったけど、よかったよかった。

クリマは大きなイベントだけど、
もっとアットホームなクラフトイベントも各地であるので
お近くのイベントに出店するときにはまた声をかけるね☆
2011-12-06 火 07:06:03 | URL | maco [編集]
おつかれ様でした!リースにアクセサリーにお家では薪ストーブ料理…すごすぎです!でも本当に楽しそう♪
2011-12-11 日 13:04:34 | URL | tommy [編集]
Tommy,いつもお世話になります~~☆
BESSと、そしてドームハウスと出会って、我が家の生活はいい意味で一変しちゃいましたね。
本当に毎日が楽しいです♪
2011-12-11 日 21:42:10 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

