■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
クリマの宣伝します☆
以前にもブログに書きましたが、


12月3、4日
ポートメッセなごや  にて

クリエーターズマーケットvol25
 
が開催されます。

macoはドライフラワーアレンジを販売しに行きます。

本当は、ワイヤーアクセサリーも販売する予定が、
時間がなくて、ほとんど作れず。
ドライフラワーも、やりたいモノが作りきれず、
かなり追い詰められた感じになってきています。。。

おかげさまで、
1128-1.jpg
ロフトは作業場と化し、ぐっちゃぐちゃ・・・


1128-2.jpg
2回洋室部分は出来あがった作品の倉庫状態・・・


今週末なので、あと一息。
のんびりブログを更新している場合じゃないのですが。。。




せっかくなので、プチギャラリーとして作品をご紹介しま~す♪



1128-3.jpg
ミニブーケいっぱい♪


1128-4.jpg
バラのカゴアレンジ♪


1128-5.jpg
しめ縄♪


1128-6.jpg
2階手すりに並べたブリキのジョウロアレンジ♪


1128-7.jpg
ドライフラワーのクリスマスツリー♪


1128-8.jpg
そして、壁アレンジです♪


他にもリースなんかも作っています。


一応趣味の為、この日のみの限定ショップ☆
実店舗もネット店舗も持ってないし、
この時期しか作らないのでHPもなし。
ショップ紹介の名刺もなし。
かなりなんちゃってなお店です。

ショップ名はそのまんま『maco』です。
ブース番号D-191、192

お近くにお住まいで、興味のある方は遊びに来てください~☆




クラフト | 22:24:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
MACOさん
こんばんは。

かなり追い込み体制ですね。
それにしても器用ですわ

近くなら遊びに行くんですが、
無理ですね~

確かにこの時期はリースなんかも気になって
ますから、おおっ!って
見ちゃいました。

ツリーがかわいいです。

がんばってください。
2011-11-28 月 23:29:25 | URL | ニーモニモ [編集]
ドライフラワーって、素材の美しさに助けられる部分が大きくて
基本はペタペタ貼りつけていく、以外に簡単な作業なんです。

来年は自分で花を育ててドライにして作品を作る♪  なーんて
妄想しているところです☆

頑張りま~す♪
2011-11-29 火 01:37:53 | URL | maco [編集]
すごすぎです
かなりすごいですね~~。
なんか、macoさんもニーモニモさんも、プロフェッショナルな一面があって、みねさくはな~~んにもないからうらやましいです。

お二人のぶろぐをみていつも、目がまんまるv-416v-416になっちゃいます。

みねさくもみつけねば・・・・なんて思ってるんですが、周りにすごい人たちがそろってるので、み~~んなおまかせですv-221

2011-11-30 水 21:22:36 | URL | みねさく [編集]
単に凝り性なんですよ・・・。
本当は『凝り性』の『飽き性』なんですけど。

ドリアフラワーも何度もやめちゃおうかなーと思いつつ、
やりだすとお店屋さんが出来そうなくらいに材料を揃えちゃって、
在庫が減ってくると、また揃えて・・・で、結局やめられなくなっちゃってます。
最近は休日以外は仕事との往復のみで、仲の良い友達と会う機会も
ぐっと減っているので、
その点、みねさくさんは、交友関係をいっぱい持っていて
そういうのってすごくステキだと思いますよ♪

2011-12-01 木 00:41:05 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

