■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
薪ストーブでピザ☆
今日は11月とは思えないようなポカポカ陽気

しかし、こんな中でも我が家の週末は薪ストーブ料理


今日は憧れの薪ストーブでピザ作り~♪


今までも普通のオーブン料理でピザは作っていたので、
手順はお手のモノ、です。

ちなみに生地はホームベーカリーを仕様、楽チンです。

1102-1.jpg
ピザ担当はhideなので、macoは食べるの専門です
こういうコトは男性に任せたほうが、『男の料理』的な感じで楽しそうですよ。

今日の一枚目は2色のピザです。

半分は3種のチーズのピザ。
半分はソーセージ、たまねぎ、椎茸のピザ。



これを、薪ストーブのオーブンに入れまーす!!
1112-2.jpg

オーブンの温度は180度くらいかな。
15分ほど焼いて、完成~~☆
1112-3.jpg
上手に焼けましたー!!


2枚目のピザは、照り焼きチキン味。
1112-4.jpg
具沢山で、これも完璧です~~☆☆



薪ストーブ | 22:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

