■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと心温まる話
プリマハムの『香薫』です
1110-1.jpg

我が家の朝食は、
パン、目玉焼き、ウィンナー、サラダ、ヨーグルト、野菜ジュース、コーヒー

と決まっております

結婚当初は卵料理にひと手間加えたりもしたのですが、
だんだん手抜きになってきまして・・・

ま、それは置いておいて。


で、毎朝この香薫のお世話になっているのですが、
プリマハムが「おいしさ、ふれあい。キャンペーン」で、
バーコードを送るとハムのセットや旅行が当たるよ♪っていうことを
やっているので、せっせとバーコードを集めて、
何枚か送りました。

すると、今日、一通の出戻りハガキが・・・・。

???なんで???

と思ってみてみると・・・

1110-2.jpg
「応募用のバーコードが貼られていないようなのでお返しいたします」とのメモ書き。




で、裏を返すと・・・
1110-3.jpg

あ~~、バーコード貼り忘れてる~~!!

相変わらずのオッチョコチョイぶりに笑っちゃいましたが、
わざわざ消印も押さずに返却してくれた郵便局の局員さんの
なんともあたたかい心遣いに、胸の中がホッコリしちゃいました

まだ、期限には間に合いそうなので、
バーコードをしっかり貼って送りたいと思います。

郵便局員さん、ありがとうございました☆



未分類 | 20:25:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すごーい
そんなこと、してくれることってあるんだね。
なんだか、嬉しい気分になりそう。
なんか、当たりそうな予感するね。(*^^*)

嬉しい気分のおすそわけ
頂きました!(*^^*)
2011-11-11 金 02:10:40 | URL | chun [編集]
そうなの、なんか当たる気がする~~☆

当たったら御礼に郵便局に持って生きたい気分だワね。
2011-11-11 金 23:46:50 | URL | maco [編集]
(*^_^*)笑
macoさんらしくて最高v-424v-411
ん~~~なんか幸せv-343


あたったらまたアップしてくださいねv-311
ちなみにうちはシャウエッセンがお気に入りですv-221
2011-11-12 土 20:35:16 | URL | みねさく [編集]
今日、ちゃんとバーコードを貼って、前回と同じポストに投函してきました。

なんか当たりそうな気がしちゃいます♪

我が家もセールをしている時は
シャウエッセン、プリプリジューシーで美味しいですよね~。
我が家もたまに気分を変えて食べてます~☆
2011-11-12 土 22:32:56 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

