■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ログハウス訪問
1103-1.jpg
今日は、BESSのアシスタントのTさんと一緒に、カントリーカットログハウスの
オーナーさんのお宅に遊びに行きました♪

日曜日にBESSに遊びに行ったときにしていた雑談の中で、
急遽決まったこの予定☆
Tさんもお仕事ではなく、今日は完全なプライベート。


すっごく良かったです~、お宅も、お庭も、オーナーさんも♪

元々私はドームハウスでなければカントリーがお気に入り。

建っているのは海が見えるすこし高台。
裏は山なので、高原の別荘地に来たみたいです。

お庭もナチュラルな感じで、可愛らしい小花がいっぱい咲いていて
まさに私がイメージするログハウス、そのまんまでした。

いいですねー、ログハウス。

しかも、オーナーさん、パンを焼くのが上手なんです~☆
1103-2.jpg

フワフワの焼きたてパン、すっごく美味しかったです。
焼きたてのシナモンロールをログハウスで頂く・・・
なんて贅沢な時間♪むふふ~☆

デッキでお庭眺めながら、まったりゆったりと頂きました。

オーナーさんは自然を大切にする素敵な方で、
Tさんと3人で、途中からはご主人もいらっしゃって4人で
ランチタイムから日が暮れるまで、お喋りしてしまいました

楽しかったです♪
次回はドームに遊びにいらしてくださいね~~☆☆
スポンサーサイト


未分類 | 23:18:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おいしそう。
カントリーログハウス
素敵ですね。

たしかに、なんだか、古き良き感じで
大草原の小さな家みたいなイメージ
憧れる気持ち、わかる気がする。

しかし、パン美味しそうだね。


2011-11-04 金 22:41:30 | URL | chun [編集]
本当に素敵な空間でしたよ♪

私も上手にパンが作れるようになりたいな~って思って
ちょっとやる気モード入ってます☆
2011-11-05 土 22:32:18 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

