■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
デッキの塗装☆
我が家のウッドデッキ、素材はヒノキなのですが・・・
1030-1.jpg

「ふし」の部分が白くなっちゃってるんですよね。
夏の台風の後からなので、外構屋さんいわく、海の潮が運ばれてきたのでは。。。
秋が過ぎて落ち着いたら、白の部分に上塗りする意味も含めて
塗装し直した方がいいなーって言われていました。

1030-2.jpg


というわけで、仕事がお休みのhideさん、今日はデッキの再塗装☆
1030-3.jpg
まずはデッキブラシで、汚れをゴシゴシ落とします。
(ちなみに履いてるクロックスはmacoのもの)



処々の事情により?、塗装の画像撮りそびれましたが、、、、




綺麗なデッキに変身しました~♪
1030-4.jpg

お~、いい感じです☆
1030-5.jpg




外構・デッキ | 22:07:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れさま。
再塗装。大変ですよね。
お疲れさまです

なんでも自分たちでやっててすごいなぁ。
我が家なんか、建築士さんと施工業者の監督さんに任せきりです。
(^^;;
2011-10-31 月 23:07:05 | URL | chun [編集]
BESSの家に住むと、DIYがしたくなる・・・・らしいのですが、
本当にそんな感じ。
デッキはBESSではないんだけれど、
無垢材のザックリ感のためか、自分達の不慣れな作業でも
ちゃーんとそれらしく見えるから、不思議です☆
2011-11-03 木 00:53:17 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

