■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
お~☆
朝、家の裏の畑を見に行くと、

なんとそこには





イタチがいる~~~!!

c.gif
http://sozai.cms.am/search/animal/

びっくりです☆
カメラなんて持って出ていないから写真は撮れず

茶色のイタチ君が飛び跳ねるように走り去っていきました。


たぶんデッキから見える雑木林に住んでいるんでしょう。
すごいな、ココ。

住宅街&マンション住まいだったmacoにとってはかなり衝撃的です。

で、ウキウキ気分で職場でこのことを話したら、

「畑の作物を食べられないといいね~・・・」って。。




・・・確かに、喜んでいるばかりじゃないですね



ドームハウス(生活編) | 20:12:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

