■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
趣味、稼動☆
ロフトはmacoの趣味空間としていただき~☆なのです。
0923-3.jpg

macoの趣味は


0923-4.jpg
ドライフラワーを使ったアレンジメント☆


0923-5.jpg
ペンチで加工するワイヤーアクセサリー作り♪



12月の3,4日に愛知県のポートメッセなごやで行われる
クリエーターズマーケットに出店することにしたので
製作開始♪です。

クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/



憧れてたんですよ~、ドームを買う以前から、
BESSの家のロフトの空間でクラフト製作するのが

0923-6.jpg

以前は夏はワイヤー、冬はドライフラワーと、
クラフトイベント行脚にハマっていたのですが、
ここ一年はドーム建築や引越などなどで忙しく、こちらに手が回らず。。。

イベントに申し込めば、自分を追い込むだろう(追い込む必要があるのだろうか・・)と
申し込んじゃったので、よし!やるぞ~~☆という気分です。

これから夜なべ生活です。

素敵な作品が出来たら、ブログでもご紹介していこうと思うので
どうぞ見てやって下さいね♪





クラフト | 23:46:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
無理しないでね
わぁ素敵だなぁ。
夢の実現だね。

でも、あまり無理しないでね。
クリマ、行ってみようかなぁ
2011-09-25 日 05:18:49 | URL | chun [編集]
来てちょうだい♪
形から入る人なので、この光景に満足しちゃっててりして・・・。

クリマ、遊びに来れるようならあらかじめ連絡くださいな♪
招待チケットをあげられると思いまーす☆

2011-09-27 火 08:23:03 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

