■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
夜のドームハウス
夜の我が家です。

0919-1.jpg

これも、プラネタリウムと一緒にBESSのTさんに
撮っていただきました。

う~~ん、家バカと言われてもいい。惚れ惚れします。

我が家は2人ともフルタイムで仕事をしているので、帰宅時は真っ暗。
たいていmacoのほうが、ちょっと帰宅が早いので、
帰宅時は門柱の電気は付いていますが、ドームは真っ暗です。


でも、hideが先に帰っているときは、明かりがついているので
▲の灯りが照らし出されていて、車から降りると

むふふ~♪

って、ワクワクしてきます。

もう住みだして4ヶ月になるのに、毎日が楽しくって仕方がない我が家です☆
やっぱりいいですよ、ドームハウス♪









ドームハウス(生活編) | 06:38:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
もう4ヶ月たつのですか、月日は早いものです~ね。
また、時間があったら、お庭を見に行きます、その時はよろしくお願いします。
2011-09-20 火 22:13:39 | URL | ヨッシー [編集]
先日の連休に、花苗をわんさか購入して植えたので、
しばらくすると、かなり賑やかになると思います。

お暇なときに顔出しに来て下さいねー♪
2011-09-21 水 20:37:54 | URL | maco [編集]
いいなぁ
わぁ。素敵だなぁ。
夜も体験してみたくなるね。
まいにちがリゾートのよう。

大変なこともありそうだけど
素敵な生活だね。

行きたいなぁ

相談しよっと
^^;
2011-09-23 金 14:43:42 | URL | chun [編集]
台風が去って涼しくなってきたので、
ちょっとペンション気分が増してきました。

今までは絵的には高原っぽいけど、蒸し暑かったからねー。

庭に植えた苗木も日々成長していくし
もうすぐ薪ストーブも使い始めるし、いろいろ楽しめると思うよ♪
都合が付いたら連絡くださいね~☆
2011-09-23 金 22:53:01 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

