■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
我が家の間取り  その1
たぶん、ドームハウスを検討している人は、きっと思うんでしょうけど。

ドーム住宅の本と、BESSからもらったカタログは
隅から隅までよ~~~~~~く見たんだけど、

で、実際自分が住まう場合、どんな間取りがいいのか

・・・よ~わからん

この家で、普通に生活ができるのか???
テレビ、どこ置くの?みたいな。←いまだに我が家はしっかり決まっていないです

だって、どこの展示場に行っても
大抵ドームは事務所になっていて、その空間に生活感がないんです。

私は愛知県民なので、
BESS東愛知→駒ヶ根→浜松へと、毎週のように渡り歩いたんですが。
唯一BESS東愛知が事務所にはなってないけど
休憩室・・・っていうか、ドリンクが自由に飲める空間になっていて
キッチンもないし、家具も生活するような展示にはなっていなかったので
ドーム空間の良さは、充分に体感できたんだけど、これまたイマイチわからなくて。

結局、日帰りでフェザント山中湖まで行って、お掃除中のドームの中を
見せてもらいにいってくらいでした(泊まるには予算が足りず。。。)

なので、これからドームを考えている人の参考になればと
ちょっとづつ、こだわったところを小出しにしていこうかな、と。

というわけで、我が家の間取です

間取り

詳しくは、またのちほど。
(ちゃんと頻繁に更新できる根性あるかしら?)




ドームハウス(建築編) | 01:21:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

