■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
DIYで薪棚作り☆
0702-1.jpg

hideさん、今日は朝から朝からDIY。

薪棚を作ります♪






ホームセンターで買ってきたSPF材をBESSオリジナルの
残っていた塗料で塗装して・・・





ハイ、完成でーす☆☆
0702-2.jpg
製作過程を記録するつもりが、
夢中になって、過程を撮りそびれたらしい。。。





それにしてもhideさん、秘めた才能でしょうか。
見事な出来栄えです、感心感心♪


屋根材は、ドームを作ったときに残ったパネリングの材料を
使って作ったそうです。
屋根材が早く傷むようなら、トタン材に変更になるかも。



これでひとまず今回買ってきた分はしまえるかなー。



明日は、薪ストーブの打ちあわせがありま~す☆



DIY | 21:54:56 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
すご~~い
hideさん専門職みたいですね~~
うちも、もうすぐで外構完成する予定なので、それからコツコツやっていく予定ですe-68

着々とできていて、私はドームに行けてないので、一気に完成のアップしますねe-69
早く、ドームでくつろぎたいな~~v-355
2011-07-02 土 23:39:24 | URL | みねさく [編集]
そ~なんですよ
我が旦那ながら、こんなにDIYの才能があるなんて
ちょっと尊敬しております。

BESSの家に住むと、いろんなことがしてくなりますよ♪

みねさく邸も、新しい荷物が揃ってきているし、
はもうすぐ引越ですか?楽しみですね~☆☆
2011-07-03 日 21:38:27 | URL | maco [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月 22:49:26 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

