■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
フェンスの代わりに・・・
0619-1.jpg
お客さんが来たときに、崖(法面)から落ちていかないように?
枕木とチェーンを使って、境を作ってもらいました。

普通にフェンスにすると、びっくりするくらいの金額になるというのも
あるのですが、枕木のほうが味があってすっごく素敵です☆

枕木はユーカリの木だそうです。
ユーカリの木は枕木の中でも水に強く、耐久性があるそうです。

でも、品薄状態だそうで、今回もギリギリに入ってきたとのことです。

0619-2.jpg

ちょっとした公園みたい
あとは、立水栓と、砕石を敷き詰めればほぼ完成!・・かな。


外構・デッキ | 20:41:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 日 22:30:07 | | [編集]
すごい
Oh・・・・
こんな方法もあったのか~~
うちも、全長が約50メートルあるので、とりあえず価格が安いメッシュフェンスにして、植物君たちにはわせる予定ですv-22
建物がやっと終わったかと思いきや、まだまだ落ち着かないですね。

また、出来あがり楽しみにしています
2011-06-21 火 00:43:17 | URL | みねさく [編集]
ここは坂道なので、フェンスが結構やりにくいらしいです。

私もメッシュのフェンスにベリーを這わせたいので、
どこか別の場所にちょっとだけフェンスを建てようかと検討中です☆
2011-06-21 火 06:59:16 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

