■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
ウッドデッキのライティング
我が家の屋外灯ですが、掃き出し窓の左右に二箇所、
スポットタイプのライトをつけました。
0615-2.jpg


窓の真ん中には付いておらず、左右から中心を
照らす予定だったのでうすが、
0615-1.jpg




雨どいっていうか、出ている屋根の部分を計算に入れておらず、、、






0615-3.jpg
肝心な、真ん中部分にライトが当たりません。。。。




う~~ん、痛恨のミス・・・
夜にデッキでBBQとか、くつろごうと思っても、ちょっと暗いです。。。




で、hideさんが面白いものを購入☆
0615-4.jpg
オイルランタンです

あら、おしゃれ☆
なんか、すっごく雰囲気良くない~♪




ただ・・・




あんまり明るくはなかったりします
0615-5.jpg


ドームハウス(建築編) | 22:09:50 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
(●^o^●)
まぶしすぎず、いいかもですよv-22

しかし、ウッドデッキスケールでかすぎなんですけど~~~v-10
やっぱり、ウッドはいですねv-238

うちは・・・代官山のように周りにライトがついてて、窓の真中は、マリンランプにしました。電球買うの忘れて、明かりがつかないですけどねv-12

玄関ライトもなかなかいい感じになりましたよv-133
今週行くのでとってきますねv-212
2011-06-15 水 22:48:33 | URL | みねさく [編集]
みねさくさんもおっしゃってましたが、
ウッドデッキ羨ましすぎです。

スポット左右から決まればかっこよかったですね。
でも、なんか個性的でいいですよ。

吐き出しの外に野外コンセントはありますよね??
あればそこから明かりも取れますし、
夜のBBQ憧れます。
2011-06-16 木 11:20:55 | URL | ニーモニモ [編集]
>みねさくさん

我が家の玄関アプローチにマリンライトが付きました♪
マリンライト、明るくておしゃれですよ☆

>ニーモニモさん

野外のコンセント、あります。
明るいライトが必要なときは、そこから引くんでしょうねー。

hideが電気関係の仕事の為、結構気合入れて
構想を練ったので、かなり残念がっております。。。
2011-06-16 木 21:19:20 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

