■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大地の恵み
10日前に植えた、スーパーイワダレソウ”クラピア”です

ランナー(でいいのかな?)が伸び始めた株がでてきました♪
スクスク成長して、早く斜面を覆ってね~



マンションのベランダから持ってきたプランターの植物も
すくすく成長中☆

やっぱり日当たりがいいと、成長がすごく早い!


0614-2.jpg
キイチゴ

食べてみたら、結構酸っぱい♪ジャムにしたら美味しそう!
今年は収穫量が少ないけど、来年はちゃんとツルを延ばして

いっぱい収穫できるようにするぞ~☆



0614-4.jpg
桃太郎トマト

マンションのベランダでは日照条件が悪くて
小さいのが1つしかできなかったけど、
今年は沢山そ採れそうです。



0614-7.jpg
ミニトマト

これも沢山実をつけています。




・・・が、macoはトマトが苦手です。。。。。。

hideさん、頑張って食べてね~~



0614-6.jpg
レモンの花

たぶん、この苗だと2,3個しか実を付けちゃいけない大きさ。
こんなに花が咲いちゃって、どのタイミングで摘果なんでしょう?



0614-3.jpg
ピーマン

コレはベランダでも上手く採れていました。
今年はいくつくらいなるかな~。



0614-5.jpg
かなり放任気味だったミニバラ

気がついたらちゃんとお花を咲かせてくれました



庭も畑もまだだけど、
我が家のプランター菜園は、ほかにもいろいろ植わっております☆


スポンサーサイト


ガーデニング、菜園 | 21:18:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

