■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
外構はちゃくちゃくと進行♪
雨漏り補修の横では、外構やさんが頑張っています♪
0608-4.jpg
今日は花壇の部分を作成中

薪ストーブの炉台にと考えているレンガと、同じものを使います。
ザックリ感のある、アンティークな雰囲気のレンガです。

0608-5.jpg
出来上がるとこんな感じになりました☆
外構のトムグリーンさん、もともと薪ストーブ屋さんなのでレンガ積みはお手のモノです
あっという間にここまで進んでしまいました~、スゴイ

0608-6.jpg
角度を変えるとこんな感じになります。
右側の三角窓の周りも同じようにレンガで囲ってガーデニングスペースになります♪



0608-8.jpg
さて、これはなにを作ろうとしているのでしょう?

それは、あさってまでのお楽しみ~☆



0608-9.jpg
久しぶりに綺麗に海が見えました



外構・デッキ | 20:40:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
雨漏れの原因がわからないまま、またふさいだのかな?
2011-06-09 木 10:47:24 | URL | ヨッシー [編集]
そーなんです。
一つ前のブログに詳細は載せましたが、
まあそういうことで、次回の台風まで内壁は仮止めされています。
ヨッシーさんの仕事、まだありそうですよ~。
2011-06-09 木 13:09:05 | URL | maco [編集]
僕の仕事は無いよ。
あるならば、監督するぐらいです。
2011-06-09 木 13:15:12 | URL | ヨッシー [編集]
(●^o^●)
maco邸外構もすごそうですねv-10
自分で設計したんですか?

玄関の両窓のブラインド???じゃなさそうなもの、すごく素敵ですねv-22
2011-06-09 木 20:16:09 | URL | みねさく [編集]
玄関のシマシマ、あれ、ブラインドなんですよ~。
一工夫された、なかなかの優れモノなのですが
天気を選ばないといい写真が撮れないので、
また後日紹介しますね~☆

本当は、外構も自分で考えてDIYで・・・なんて
思っていたのですが、無駄に広すぎてイメージが
できなくって・・・。
今回お願いした外構やさんは、私達のイメージ以上に
素晴らしいものを提案してくれるので、完全にお任せ状態♪

これもドーム以上に、出来上がっていく過程が楽しみなんです~☆
2011-06-10 金 21:31:01 | URL | maco [編集]
(●^o^●)
ぜひ、楽しみにしてま~~すv-10

外構さんがやってくれるんですかv-12
うちは、みねさくの脳みそにかかっていて、もう悩みすぎてパンク状態です。

maco邸どんだけやれば終わるんですか~~v-12
もうすごすぎですし、圧倒されまくりです。

犬走りとやら・・・・いいですね~~
うちも、べちゃべちゃですよ~~~v-12

これから考えなきゃです。

今日、竣工が終わり、いよいよ来週ひきわたしです。
また、時間見てアップしますねv-22
2011-06-11 土 23:19:27 | URL | みねさく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

