■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
完成見学会
今日は、先日中止になった我が家の完成見学会も行われました
0605-10.jpg
(この画像は今日のものではありません・・しかもBESSさんのHPから拝借しました、スイマセン)

見学会とはいっても、すでに我が家は生活が始まっています。

本当に、生活しているドームハウスの見学会。
皆様に丸見えにされちゃう我が家。。です。

朝から早起きして掃除をして、受け入れ態勢は一応OK

基本的にはBESSのスタッフさんにおまかせで、私達は野良仕事・・と
思っていたのですが、結局午前中で土いじりは終わってしまったので
訪れていただいた方々といろいろお喋りして過ごしました。


ドームに興味がある方はモチロンのこと、
BESSのイベントで知り合ったワンダーデバイスのオーナーさん、
先日、私達も完成見学会にお邪魔したワンダーデバイスのオーナーさんも
遊びに来てくれました☆

BESSの家に住んでます♪っていうだけで、親近感が沸いてしまうのって
これもBESSマジックなんですかね~。

差し入れにご主人が釣ったお魚を頂いてしまいました。
美味しく頂きました、ありがとうございました☆
0605-9.jpg

すっごくドームに興味があるご夫婦といろいろお喋りしました。
ドームハウスの展示場ってなかなか生活感がないから、
実際の生活を始めた我が家を見て、参考になってもらえたかなー。

でも、どの家にしようか考えている方といろいろお話をしていると、
BESSの家って、ログもワンダーも程々もどれも素敵だよな~って思いますね。

スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 22:01:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

