■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今どきの”標準”
さて、これはナンでしょう?
0602-1.jpg


アジアンテイストのゾウさんの置物・・・






答えは


  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

0602-2.jpg
トイレットペーパーホルダーでした☆





我が家のトイレは標準仕様です


我が家がお世話になったBESS南愛知の場合、
経営が協和コーポレーションという会社なので
標準仕様の選択肢として

BESS標準  
協和コーポレーション標準

があります。

私達が、ドームを建てる上で、唯一こだわらなかった設備がトイレ。
ま、ちゃんと用をたせればいいし。。。

ということで、”協和コーポレーション標準”にしました。

0602-3.jpg




何にも気にしていなかったので、全くカタログなどをチェックすることもなく
生活を始めたのですが、、

これがナカナカの優れもの♪

なんと、自動洗浄機能付きでした☆

macoは初日には気がつかず、普通にボタンを押して洗浄したのですが
2日目に立ち上がったら勝手に水が流れるのでびっくり!!


お~~~、今どきの標準仕様ってすごいわーー


ただ、立ち上がってからセンサーが反応して水が流れるのに
数秒かかるので、
文明の進化についていけない私は、
流れるまで「大丈夫かなー」って毎回待ってしまうので、
自分で流しちゃったほうが早いかも~・・・






スポンサーサイト


ドームハウス(生活編) | 13:35:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

