■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
植樹  その1
「この広いデッキの前に、大きな木を ど~ん と植えちゃいましょう♪」

今回のダイナミックなウッドデッキを作ってくれた、外構やさんのダイナミックな発想。


引越して以降、天気が悪くて更新できなかったのですが、引越し日当日に、
我が家のウッドデッキ前には大きな木が2本植樹されました。


リビングの目の前にはケヤキの木

玄関に近い側にはヤマボウシ







0530-1.jpg
こちらがケヤキの木です

株立ちの、スタイリッシュな枝振りの見事な木です


0530-2.jpg
リビングからみるとこんな感じになります





そのお隣には、ヤマボウシが。
ちょうどお花が咲いて、これまた素敵な株立ちなのですが・・・。





530-3.jpg
ありゃま~。
今回の暴風により、傾いて(ほぼ倒れて?)しまいました。

なんで、このタイミングでこの暴風なのよ~

明日、直してくれるそうです。
植え直されたら、しっかり可愛がってあげるからね~、一晩頑張って!ヤマボウシちゃん♪


外構・デッキ | 22:37:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おぉ!これが例の木ですね!

かなり大きな木ですな~
既に大きいけど、さらに成長楽しみですね~♪
枝打ちしたら、それは薪ストの焚き付けようにいいかもですね

それにしても雨漏り・・・困りますねv-406
2011-05-30 月 22:50:41 | URL | 豊田ドーム [編集]
そーなんです、コレが例の木です☆

今日、倒れたヤマボウシも復活したし、
もう一本あるので、天気の良い日に撮ってまた紹介します~☆

雨漏りは来週早々に工事でーす。
2011-05-31 火 21:52:58 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

