■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
明日は引越し☆
いよいよ、今の住まいとも明日でお別れです。

多少、感慨深いものがあるのですが、
・・・・まだ引越し準備が終わっておりません~~~

いろいろ思いを馳せようかと思ったのですが、そんな余裕はとてもなく。。
これから夜なべして最後の追い込みですっ!

ただ、元々、ドームハウスに興味がある人の参考になればと思って
始めたブログから、いろんなつながりが出来て、楽しくブログの
更新ができました☆

無事に引越しが住んで、ネット環境が整ったら、
これからは、ドームでの生活を報告していきますので末永くよろしく~~~。



☆明日からドームハウスの住人になりま~す☆

これからブログのタイトルどうしよっかな~


未分類 | 21:13:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
早い(*^_^*)
いいないいな~~。なんか自分のことみたいに嬉しくなります。

あと一カ月が待ち遠しいですv-10

本当に、タイトルが・・・・
過去形になっちゃいますねv-22

今度ぜひmaco邸一挙公開して欲しいです。楽しみにしてま~~すv-10


2011-05-20 金 21:33:33 | URL | みねさく [編集]
おめでとうございます
こんばんゎ

いょいょ明日からドーム住人★
おめでとうございます‼

私達のドームは明日引き渡しです♪
いょいょ自分のものモノになると思うと
ワクワクドキドキ\(^o^)/

明日は家電も一枚板の座卓も配達される
からプチ引っ越し気分です

これからもブログ楽しみにしてまぁす★
2011-05-20 金 21:56:22 | URL | 岡山ドーム [編集]
こんばんは~

ついに!ですね!
荷造り大変ですが頑張って下さいね

引越し後は・・・ストーブも楽しみです!
2011-05-20 金 23:39:38 | URL | 豊田ドーム [編集]
macoさんおめでとー。

引越しは無理したら疲れちゃいますけど、
ドームハウスに癒されますね。

そうそう、スカイライトはmacoさん、みねさくさんところの形状が
標準だと思います。
ウチのは大きさやデザインをオーダーし、製作していただきました。

昔は開閉式のスカイライトもあったようです。
こちらも特別製作かもしれませんが。。。



2011-05-21 土 00:48:32 | URL | ニーモニモ [編集]
こんばんは。そういえば、ストーブは、いつ頃付けるんですか。
2011-05-21 土 21:10:54 | URL | ヨッシー [編集]
>みねさくさん

引越ししましたよ~~♪
本当に、出来上がってみると早いものです。
みねさく邸もあっという間ですよ。楽しみですね☆

>岡山ドームさん

無事に引き渡しは済みましたか?
おめでとうごさいます~~~♪

岡山ドーム邸も、一枚板の座卓なんですね、いいですねー☆
実は我が家の座卓も・・・・ムフフッ♪
ドームオーナーさんの考えることっで似ちゃうんですね~。
火曜に搬入なので、またアップします~~☆

>豊田ドームさん、ヨーッシーさん

薪ストーブは、外構が終わったら本格的に
考えようかな、と思っています。
なにせ、外構も薪ストーブもトムグリーンさんなので
順番に進めていきます~~♪

>ニーモニモさん

荷造りも荷解きも大変ですが、本当にドームハウスの
空間は落ち着きます、癒されます♪

ニーモニモ邸のスカイライトはオーダーなんですね。
スカイライトにしっかりした主張を感じますもんね。

開閉式のスカイライトがあるのもびっくりだけでど、
スカイライトをオーダーで変更ができるっていうのも驚きです。
本当にドームハウスって、何でもアリですね。



2011-05-24 火 08:32:23 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

