■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
広々です☆
室内の足場と養生が外されました☆

0507-1.jpg
お~~~、いいですねーー。
家具も何も入っていないので、ほんと広々です。

バトミントンができそうですよ

このアングルが一番のお気に入りです☆
デジカメで撮った後も、画像を再生させては、ニヤニヤしちゃいます


工事も残るは2階のカーペットのみです。
大工さん、本当にありがとうございました。

大事に、そして楽しく住まわせてもらいますね☆





さてさて、着々とウッドデッキは進んでいます。

0507-2.jpg

昨日のお昼とは全然違う光景です。
ほんと、すごい迫力になりそう~!


0507-6.jpg
デッキの脚は、三段になっています。






0507-5.jpg
積んであるこの材木ですが・・・

0507-3.jpg
こんなに大きいんですよ~~





床板を載せる土台を作っているようです。
0507-43.jpg

今後どうなっていくのか、楽しみです~~










外構・デッキ | 22:05:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
さすが半分の吹き抜けは・・・ひ・広い!

バトミントンどころかちょっとしたキャッチボールもできそう(笑)

ウッドデッキの丸太の太さは立派!
2011-05-08 日 18:53:30 | URL | 豊田ドーム [編集]
私にとってのドームは
東愛知の展示場の、あの”お~~っ!”イメージが強くて
我が家はこんなドームになったのかなーって思います。

ウッドデッキ、トムグリーンさんの発想はスゴイですよねー☆
2011-05-08 日 20:48:31 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

